[トップ] [ブログ] [掲示板] [ゲーム]
トップページに戻る

SS――二次創作小説

剛久が書いた、二次創作小説です。
また、寄贈して頂いた作品もあります。

オリジナル作品別に並んでいます。以下のショートカットリンクで移動すると便利です。

オリジナル作品名作品数メーカー
Kanon19本Key
月姫1本TYPE-MOON
D.C.1本Circus
寄贈作品(月姫)1本

Kanon

短編

タイトル執筆日ジャンルキャラサイズコメント
たんぽぽのように '02/10/07 ほのぼの 栞、香里 23.3KB かのんSSこんぺ第二回短編に参加したときの作品。
七夕 '02/07/07 らぶらぶ 5.0KB 七夕、ということで何も考えず書き綴ってみました。
捻れた想い '02/07/02 シリアス 香里 5.1KB 昔の資料とか引っ張り出して書いてみました。
風邪とアイスと我侭と '02/04/21 らぶらぶ 9.0KB かのんSSこんぺ第一回に参加したときの作品。
そして '02/03/03 シリアス あゆ 7.2KB ちょっとだけ重いかもです。
私にしては珍しいジャンル。
時にはこんな、
しかし初めてのバレンタインデー
'02/02/18 ほのらぶ 16.4KB バレンタイン当日から少し遅れました。
色々と時間軸がおかしかったりしますが、アナザーストーリーという事で了承して下さい。
VSカレー '02/02/06 ほのらぶ 18.7KB 一発ネタのつもりが、どんどんと長くなっていきました。それもまた良し。
謹賀新年。 '02/01/01 ほのぼの 美坂チーム 5.8KB お正月突発。
川澄舞の日曜日 '01/11/13 ほのぼの 10.2KB 舞の、とある一日。
漫才道 ----- ギャグ 舞、佐祐理 4.6KB やや壊れ気味。特にさゆりん。
お弁当を作ろう
side祐一
----- らぶギャグ 名雪 27.2KB 『お弁当を作ろう』の祐一視点。
できれば後にお読み下さい。
お弁当を作ろう ----- らぶコメ 名雪 18.7KB 私も弁当作って貰いたい。
星の煌き ----- ほのらぶ 5.7KB 栞エンド後だと思って下さい。

ショートショート

タイトル執筆日ジャンルキャラサイズコメント
ネユキ '02/11/02 らぶらぶ 名雪 2.0KB そろそろ雪が降り始めてまいりました。
Waitting for you '02/01/25 シリアス 3.6KB やっぱ寒いだろうさ。
アイスクリームの味 '02/01/25 ほのらぶ 2.3KB なんで祐一断ったかなぁ。
膝枕交換 '02/01/18 ほのらぶ あゆ 1.4KB 会話文のみ。ごろごろしたい。
辛い人 ----- ギャグ 1.7KB とあるTV番組を見て。
暑い日 ----- ギャグ あゆ 1.0KB 完全に一発ネタ。

月姫

タイトル執筆日ジャンルキャラサイズコメント
真夜中の月 '02/08/02 アクション 志貴、シエル、アルクェイド 8.6KB 一応、アクションが書きたくて執筆したものです。

D.C. 〜ダ・カーポ〜

タイトル執筆日ジャンルキャラサイズコメント
dwell on my brother '02/09/01 ほのぼの 音夢 5.7KB やはり音夢は、彼女のシナリオ以外のときのほうが可愛いと思います。

寄贈作品

タイトル執筆日ジャンルキャラサイズコメント
MAD TEA PARTY ----- 壊れギャグ 月姫メイン ----- 仮面の男さん から相互リンク記念に頂きました。
月姫ギャグです。壊れ。
前編 '01/12/14 8.9KB 志貴が。
後編 '01/12/24 11.4KB 翡翠が。琥珀さんが。


update:'03/04/19
last update:'07/08/21 06:39:52
トップページに戻る
[トップ] [ブログ] [掲示板] [ゲーム]